« 喬木中学校で練習試合(阿智中サッカー部) | トップページ | チャリ部2011 »

2011年4月30日 (土)

第1回浪スポ観戦会 信州ダービー!!

 今日は第一回浪合スポーツクラブ観戦会でした。
 アルウィンで行われるJFL公式戦 松本山雅 対 長野パルセイロ の信州ダービーを観戦に行きました。車2台、総勢20名の観戦となりました。通年合宿生は昨日参観日があり、保護者とすごす子がたくさんいたので、少なめです。が、家族で観戦に来られたところもあり、にぎやかな観戦会となりました。

 試合の模様な子どもたちの感想は わくわく日記の当日記事 を参照ください。

 ここでは、ツイッターでひろった山雅決勝ゴールの様子をアップしておきたいと思います!まさに劇的、山雅らしい、アルウィン劇場らしい、記憶に残る一撃だったと思います。願わくば、ロスタイム以前に入れ、見事にゲームを締めくくるところを見せていただきたいと思いますw

 しかし初めてサッカー観戦したこどもたちは劇的勝利に大喜びでした!!しめしめw

|

« 喬木中学校で練習試合(阿智中サッカー部) | トップページ | チャリ部2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/39839650

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回浪スポ観戦会 信州ダービー!!:

« 喬木中学校で練習試合(阿智中サッカー部) | トップページ | チャリ部2011 »