« EOS-7Dを購入しました! | トップページ | この日記について »

2011年4月 2日 (土)

二日酔いですm(。.)m

 昨夜はおんぷの歓迎会を行いました。
 6時30分からセンターで行いました。6時まで学童保育があったので準備も簡易にできるようにということで、オフの人(私とか)が電話予約しておいたオードブルをとってきたり、漬物やかわきものを買ってきたりしてテーブルをそれなりに彩りました。
 お酒は、いっぱいあったので、がっつり飲みました。
 スタッフ全員が水入らずで飲める機会はどれくらいぶりでしょうか。我々はいろいろな交流をすすめる団体なわけですが、内部の交流はジツに貧しい(笑)、あ、いや夫婦やこれから結婚しようという人たちもいるわけですからそうとも限らないかw
 ぜも全員でとなると珍しいことであるには違いはありません。

 なので。
 飲みましたね。ええ。がっつりと。謝恩会より飲んだんじゃね?

 みんな泊まる気まんまんで来てますので、帰りのことも気にしなくていいし(きんぎょはたくくんやしょうちゃんが具合悪そうだったので帰りましたが・・・)安心して飲めます。

 おかげさまでたいそう二日酔いでございます><

 そんななかですががんばって働いて、夜は嫁さんの実家に行きました。二男が京都の高校に進学するので、その挨拶に伺ったわけです。家族みなさんで迎えていただき、準備いただいた夕食をとり、飲みw、泊まりました。

 さて、明日から、園生の受け入れがはじまります。

|

« EOS-7Dを購入しました! | トップページ | この日記について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/39507135

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いですm(。.)m:

« EOS-7Dを購入しました! | トップページ | この日記について »