« 今年の春祭り | トップページ | 7’s ブッキング »

2011年4月 9日 (土)

体にいいことしましょうよ。

 てなわけで、突然縄跳びを始めたり、1時間も車走らせてプールにいったりしているくずてつですw

 プールにはこの10日間で3回くらい行きました。1回につき、だいたい1000メートルほどを1時間かけて泳ぐ感じです。プールでがっつり(といっても1000メートルですが)泳ぐのなんて久しぶりですからさぞかし筋肉痛になるんだろうなあと思っていたのですが、それが案外ならない。サボった泳ぎ方をしているのかなあ・・・。1000メートルっていっても、25メートルプールだからかなりターンをするのでラクっちゃあラクなんですよね。もっと距離増やした方がいいのかなあってトコロです。

 縄跳びは10分間縄跳びっすね。これも実に突発的に縄持ってでかけてやります。ふくらはぎの運動になるのでいいっすよね、なわとび。

 あとは子どもたちとやるサッカーです。実はこれが一番夜疲れがきますね。ダッシュ、ジョグ、ダッシュ、ジョグ、ダッシュ、ジャンプ!ってなかんじでサーキットトレーニングみたいになってるからでしょうかね。気候もだんだんよくなってきたので、また走ることもやっていきたいです。

 

|

« 今年の春祭り | トップページ | 7’s ブッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/39587963

この記事へのトラックバック一覧です: 体にいいことしましょうよ。:

« 今年の春祭り | トップページ | 7’s ブッキング »