« 地域おこし協力隊の青年が。 | トップページ | 中学生家庭訪問、通学合宿説明会、娘家庭訪問、京都行 »

2011年4月14日 (木)

家庭訪問

 今日は小学生の家庭訪問の日です。
 で、木曜日は浪合スポーツクラブの日でもあります。
 私はあかやんとおんぷといっしょに家庭訪問対応、浪スポの方はちゃづけとぺーにお願いしました。
 家庭訪問は、学校の方で時間を調整してくださっているのですが、いかんせん一日にたくさんこなさないといけないことから重複するところも出てきます。しかし3人いればなんとかうまく対応できます。
 まだ4月もはじまったばかりですから、それほどつっこんだ話は出てきませんがそれでも先生方と園生について意見交換ができることは貴重です。
 予定していた訪問すべて終わってから、あかやん、おんぷと明日の打ち合わせをして(明日は中学生の家庭訪問なんです)、浪スポに行きました。残り50分程度でしたが、今日は中学生も来てくれていて、高学年対中学生という対戦をしていました。高学年の方が人数が多くちゃづけも入っていたことから、中学生チームに入りました。小さめのピッチでやったのですが熱のこもったいい練習試合になったと思います。夕飯おいしく食べられそうです!

|

« 地域おこし協力隊の青年が。 | トップページ | 中学生家庭訪問、通学合宿説明会、娘家庭訪問、京都行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/39648198

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

« 地域おこし協力隊の青年が。 | トップページ | 中学生家庭訪問、通学合宿説明会、娘家庭訪問、京都行 »