« 体にいいことしましょうよ。 | トップページ | 地域おこし協力隊の青年が。 »

2011年4月11日 (月)

7’s ブッキング

 4月15日という日は重力が強いらしく、いろいろな用事が集まってしまいました。それも14時から16時あたりの重力が著しく強いようで、なんと7件もの用事が集まったのです。

 その用事とは、家庭訪問(5件)と通学合宿説明会(2件)です。まず、家庭訪問の方は、最大限学校に協力していただき、小学校は前日に、中学校も14時までに行えるところは行っていただくよう担任の先生にお願いしました。その上で通学合宿説明会には私と茶がいくこととし、私は説明会から帰ってから娘の家庭訪問対応というスケジュールを組み立てました。これでうまくいけばぜんぶこなせます!

 ふうう、という感じです。まだ予定が立っただけなんですが、ちょいとやり切った感がありますw

|

« 体にいいことしましょうよ。 | トップページ | 地域おこし協力隊の青年が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/39588084

この記事へのトラックバック一覧です: 7’s ブッキング:

« 体にいいことしましょうよ。 | トップページ | 地域おこし協力隊の青年が。 »