« 3月の体験合宿 | トップページ | お誕生日おめでとうっていわれてうれしい。 »

2011年3月 8日 (火)

レグザにしました。

 春から高校生になる二男坊に携帯を買うときがやってきました。
 もう、当然スマートフォンでしょ。
 うちはauですからiphonという選択肢は最初からなく、auのスマフォンシリーズのどれにするか、というところが焦点でした。

 で、決めたのはレグザ。決め手は防水性能。色は黒。

ちょうどエイデンが改装オープンしたてて安売りしていたので助かりました。

 私とふたりで受け取りに行ったのですが、帰りにもう駐車場でメアドつくったり家族のメアドコピーしたり。ブラウザ開いて気になるサイトを読みこみブックマークをつける、とか、スカイプの設定するとか、やっちゃいました。

 我が家にとって2台目のスマフォンですが、1台目は京都にいる長男のものですから私はいじったことがほとんどなく、今回のこれが、実質観察機第一号としていじれそうです(最初のうちだけ、ね)

 しかしいじればいじるほど、欲しくなっちゃいますね、スマフォン。まあ、私はまだしばらくむりですが。

|

« 3月の体験合宿 | トップページ | お誕生日おめでとうっていわれてうれしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/39189458

この記事へのトラックバック一覧です: レグザにしました。:

« 3月の体験合宿 | トップページ | お誕生日おめでとうっていわれてうれしい。 »