« 親父と焼き鳥屋へ。 | トップページ | レグザにしました。 »

2011年3月 7日 (月)

3月の体験合宿

 何年かぶりに二次募集を行うことになった浪合通年合宿でした。
 13名まで決まっていたのですが、14名目が決まらず、2月下旬という押し迫った時期から二次募集を始めたのです。

 13人のまま春を迎えるのかなあという思いもありました。しかしありがたいですね。問い合わせの電話が次々舞い込んできます。そこからすでに体験合宿を行いましたし、昨日からも一件実施中です。そしたらまた問い合わせの電話が。ええと、急きょ組んだ広告宣伝費、生きました。

 本当にありがたいことです。

 おかげさまで、欠員は生じずに19期の通年合宿がスタートできそうです。しかし3月に体験合宿を行うようなやり方は、よくないですね。
 反省しきりです。何年やっても、反省することは尽きませんね。

|

« 親父と焼き鳥屋へ。 | トップページ | レグザにしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/39189155

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の体験合宿:

« 親父と焼き鳥屋へ。 | トップページ | レグザにしました。 »