« 阪急電車 | トップページ | 沖縄のこどもたちとの交流で手袋工夫しました。 »

2011年2月 4日 (金)

インフルエンザ

 娘が発熱、病院で検査したところ、インフルエンザBとのこと。

 センター生はまだ誰もインフルにはなっていないのに、我が家から第一号が出ちゃいました。。Bなのでそんなに強い症状が出ているわけではないのですが、それでもインフルエンザ。熱が下がったからはい登校ってわけにはいかないんですよね。

 比較的、てか、だいぶ元気な娘ですがw

 受験生の息子はけろっとしていますが、さて、どうなることやら。学校の試験はまもなくだけど、受験はまだ一月先だし、ここらでかかっておいたほうがいいのでわ、とかね(笑)

 われわれ親も気をつけないと。

 家内は保育園で保育士兼給食をつくる人なんですが、家族にインフルエンザが出たら出勤できないということで、今日は本当にひさしぶりに夫婦そろって出かけることができました。娘つきですが。行き先は病院ですが。それでもなんかうれしかったです。 

|

« 阪急電車 | トップページ | 沖縄のこどもたちとの交流で手袋工夫しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38803583

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 阪急電車 | トップページ | 沖縄のこどもたちとの交流で手袋工夫しました。 »