« 京都サンガの今季は・・・。 | トップページ | 多治見市こどもの権利条例セミナーで講師してきました。 »

2011年2月22日 (火)

おめでとう!!

 先日このブログに登場した「やのっぽくん」(仮称)ですが、本日志望高校合格の知らせがお母さんから電話できました。後期入試の願書の準備までしていましたが、不要になりました。記念にとっておくようにと言ってありますw 

 よかったよ、やのっぽ(仮名)。おめでとう。残りの日々のすごし方、大切になってくるぞ。高校の勉強の予習でもやらせたるか。数Ⅰやろ数Ⅰw

 娘がクラブ対抗選抜水泳大会に出場することになり、本日はその公式練習会。ちょうど浪合通年合宿の記念遠足の日とかぶることになってしまいましたが、「決めたことだから」と遠足に未練なし。同級生もたくさん遠足に行くのにね。仕方ないね。

 求められて出場できるのは、でもありがたいこと。がんばってきてください。

|

« 京都サンガの今季は・・・。 | トップページ | 多治見市こどもの権利条例セミナーで講師してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38973973

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« 京都サンガの今季は・・・。 | トップページ | 多治見市こどもの権利条例セミナーで講師してきました。 »