« 寒すぎです。 | トップページ | からくも勝利。アジアカップ  »

2011年1月13日 (木)

ココログのブログねたに反応してみようか。

 1.まくら、好みのタイプはどれ?
 高くて固いのが好きです。で、私、結婚以来ずっと家内に腕枕して寝ています。ずっとです。(喧嘩した夜は除く) 男子会でこの話をしたら、ぺーは「へえすごいですね」だったし、茶は「ていうか、かっこいいですね」でしたが、どうなんでしょう。

 家内は冬になると太る野生の女なので、今、つらいんですww

2.究極の選択!パソコンと携帯、なくなると困るのは?
 パソコンです。迷惑をかける人の規模が違います。

3.ゲームの続編で作ってほしいタイトルは?
 人生ゲーム「あの世編」。

4.おもちの好きなたべ方は?
 (4)もちつきしている最中につまみ食いするもち。
 (3)つきたておもちをこわけして、大根おろしと醤油で食べるもち。
 (2)京都風雑煮に入っているもち。
 (1)軽くあぶって醤油してぱりぱりの海苔で食べるもち。

以上

|

« 寒すぎです。 | トップページ | からくも勝利。アジアカップ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38481917

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのブログねたに反応してみようか。:

« 寒すぎです。 | トップページ | からくも勝利。アジアカップ  »