« 正月ふつかの過ごし方 | トップページ | くるみだれの作り方 »

2011年1月 3日 (月)

アザリー飯田初蹴りに参加

 朝9時に座光寺グランドにGO。

 アザリー飯田ジュニアユースの初蹴りです。薪平と彬人を連れて行きました。ファミリー参加もあるかと思い、苑生や私も一応準備はしたのですが、それはなかったです。(グランドがアイスリンク状態で、日が当たれば田んぼになることは明白だったので、まあそれはそれでよかったんですが)

 彬人はアザリーの催しに参加することは初めてです。ジュニアユースのOBたちも参加しているので(松商とか創造学園とかの選手もいます)年齢的にうくことはありません。宮下監督に彬人を紹介すると、「よろしく。ぜひ参加していって!」とあの笑顔。うれしくなりました。

 学年ごと+OBチームをつくり、それぞれにコーチなどが入って人数や力を合わせます。
 彬人は薪平と同じチームに配分されました。

 2~3試合やったでしょうか。

 薪平は中盤、彬人はウィングの位置。チームにはアザリーのKAZUこと村上さんがいて、チームを、ギャラリーを沸かします。とりわけ彬人は前線で村上さんと絡む場面が多かったのとサイドだったからスピード勝負の場面とかあって活躍感はあったと思います。中学まではソフトテニスの人だったのに、がんばってるんだなーと思いました。

 3時間程度の催しでしたが、見ていてもたのしかったです。やっぱグランドは田んぼになりましたがね。

 

Photo

Photo_2

Photo_3

|

« 正月ふつかの過ごし方 | トップページ | くるみだれの作り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38345062

この記事へのトラックバック一覧です: アザリー飯田初蹴りに参加:

« 正月ふつかの過ごし方 | トップページ | くるみだれの作り方 »