« まさかね・・・。 | トップページ | VQ1015で撮影した景色 半年分w »

2011年1月17日 (月)

ポン酢といえば。

 ずいぶん前ですが、大阪出身のざぼんという園生のお母さんに教えていただいた「旭ポン酢」。ネットで購入して楽しんだりしていたのですが、しばらくご無沙汰になってしまってたんです。
 それが、先日京都に行った時、スーパーに売っていたので速効購入。
 ところがその日、実家の夕飯が水炊きで、あてにされたので提供(涙)。
 なので「じゃ、帰るね」と実家を出てから、もいちどスーパーによって購入。確か1本360ccくらいが650円程度だったかな。これは明らかにスーパーの中のポン酢では高い!でも高くても買いたくなるう!

 浪合に帰って、嫁さんに見せました。そしたら、嫁さんの目がハートに。いや、オレのことは見てないw

 実に、おいしいっす。さ、いつ水炊きにする!?

|

« まさかね・・・。 | トップページ | VQ1015で撮影した景色 半年分w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38570281

この記事へのトラックバック一覧です: ポン酢といえば。:

« まさかね・・・。 | トップページ | VQ1015で撮影した景色 半年分w »