« 立て続けで。 | トップページ | もんだいを解いていると・・・ »

2011年1月23日 (日)

来年度浪合通年合宿編成(途中経過)

 継続参加希望者の面接を今日行いました。希望者全員順番に一対一で面談をしました。それぞれ、気持ちや展望を話してくれました。それぞれまっすぐに自分の気持ち、願いを伝えてくれうれしかったです。

 昨年度から今年度にかけて継続者がたいへん多かったのに加え、今年は受験生が多いこと、中学校統合の年であることから、継続者が減少するのではないかという声もありましたが、およそ平年並み。総数も小学生と中学生のバランスも平年並みになりそうで、激変することはなさそうです。2月中旬まで決まらないところもありますが、現状は以上の様子です。

 みなさまのご理解、ご支持に感謝です。

 学年構成、性別の発表は、各種手続きが完了してからにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

|

« 立て続けで。 | トップページ | もんだいを解いていると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38627245

この記事へのトラックバック一覧です: 来年度浪合通年合宿編成(途中経過):

« 立て続けで。 | トップページ | もんだいを解いていると・・・ »