« 京都へ。・・・京都府庁旧本館はすばらしい。おいしい漬物屋さんもありますよ。南信州の豆腐もおいしいぞ。 | トップページ | ココログのブログねたに反応してみようか。 »

2011年1月12日 (水)

寒すぎです。

 ほんと、寒すぎです。
 夜、家にいても、暖房たいてるのに、空から寒さが降ってくるのを感じました。そりゃ我が家は古い村営住宅だけどさ。若かったら酒飲んでぽかぽかてかてかになったりしたろうけど、深酒はしたくないしさ。だからってちょいとくらいの熱燗とか焼酎お湯割り飲んでもダメ。

 だいたい居間はガラス窓が多いんだよね。で、断熱シート(通称プチプチ)すんのさぼったから(ほかの部屋はしたのにねw)、実に冷える。これは至急ぷちぷちをするべしだ。

 寒いとなんだか具合悪くなるしね。。。
 布団かぶって寝ちゃうのが一番いいかもね。

|

« 京都へ。・・・京都府庁旧本館はすばらしい。おいしい漬物屋さんもありますよ。南信州の豆腐もおいしいぞ。 | トップページ | ココログのブログねたに反応してみようか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38479778

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎです。:

« 京都へ。・・・京都府庁旧本館はすばらしい。おいしい漬物屋さんもありますよ。南信州の豆腐もおいしいぞ。 | トップページ | ココログのブログねたに反応してみようか。 »