« ほんやりさまづくりとザックジャパン△発進 | トップページ | 京都へ。・・・京都府庁旧本館はすばらしい。おいしい漬物屋さんもありますよ。南信州の豆腐もおいしいぞ。 »

2011年1月10日 (月)

名古屋説明会に行ってきました。

 今日はさくらんぼといっしょに出かけました。

 6時30分に浪合発。8時には名古屋市入れました。朝マックして、英気を養いますw

 今回の会場も東生涯学習センター。ここのところ美術室が多かったのですが、今日は2階の集会室。となりの芸術創造センターは成人式やってたんですねー着物で着飾ったお姉さんがたらふく集まっていました。着飾るっての私は実に唾棄しているのでまるで関心ありませんでしたが、さくらんぼが興味しんしんだったみたいですw

|

« ほんやりさまづくりとザックジャパン△発進 | トップページ | 京都へ。・・・京都府庁旧本館はすばらしい。おいしい漬物屋さんもありますよ。南信州の豆腐もおいしいぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38481826

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋説明会に行ってきました。:

« ほんやりさまづくりとザックジャパン△発進 | トップページ | 京都へ。・・・京都府庁旧本館はすばらしい。おいしい漬物屋さんもありますよ。南信州の豆腐もおいしいぞ。 »