« 元旦もひとり歩き とサンガ天皇杯優勝~(昔の話です) | トップページ | アザリー飯田初蹴りに参加 »

2011年1月 2日 (日)

正月ふつかの過ごし方

朝9時ころ、センターへ。
ヤギの面倒を見て、道に塩カル撒いて、屋根の雪おろして。
30日から人気のないセンターの中は、実に寒い。暖房をたいてもなかなかあたたまりません。

台所の給水は問題なかったのですが、排水が凍っていました。おしんがとかすのに1~2時間かかりました。

年賀状やメール、留守番電話のチェックなどして、午前はおわりです。

午後は午後で煙突の破損状況の調査やキャンプブログの執筆などしました。明日からこの冬休み最後の冬キャンプが始まります。私はキャンプメンバーではなかったのですが、ひとり風邪でダウンしてしまったので、初日だけ入ることになりました。役割はへへ、MDです。

息子や娘にスキーでもいってこいよと言ったのですが、スキーには不熱心なこどもたちは「うーん」「おらいかん」「いい」ってなもんでそっけないw  

なんでですかねw 球蹴りならわれ先に飛び出していく3人なのですが(笑)

夜は家に帰り、家族5人で夕食。久しぶりです。うちの家族が水入らずで浪合の家で夕食を食べるの。なんでも、おいしいって感じます。

|

« 元旦もひとり歩き とサンガ天皇杯優勝~(昔の話です) | トップページ | アザリー飯田初蹴りに参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38330561

この記事へのトラックバック一覧です: 正月ふつかの過ごし方:

« 元旦もひとり歩き とサンガ天皇杯優勝~(昔の話です) | トップページ | アザリー飯田初蹴りに参加 »