« ココログのブログねたに反応してみようか。 | トップページ | 京都府高校サッカー新人戦予選リーグ観戦 »

2011年1月14日 (金)

からくも勝利。アジアカップ 

・松井がほぼフルタイム出場してくれてうれしい。

・川島のあれはアレでしょ、やっぱ。(オフサイドだよなー。でもそのあとでもあれだけぶったおしたら、やっぱアレかなー。審判は日本のバックパスだからオフサイドじゃないっていう説明だったみたいだけど、それは違うな。)

・内田>本田>香川>松井>長谷部の得点はすばらしい。

・香川・・・・持ちすぎ決めたがりすぎ。どうりで途中交代になるわけ。早く得点決めてくんないと不協和音が大きくなりそう。

・岡崎のゲットしたPKは微妙。その前の本田のFK時の相手の退場判定(イエロー2枚目)もそうだけど、つじつま合わせっぽいね。主審の演出が目立ちすぎ。

・本田のPKはどきっとした。あんなに早くキーパーが動き出してくれたんだから、華麗に逆方向隅に決めてほしかった。真ん中って・・・あやうくキーパーにあたりそうだったじゃん。でもあたっても先にキーパーが動いったってことでやり直しだったかもしれないと思った。

・ロスタイムが6分と表示されたとき「ふざけたロスタイムですねえ」といった松木さん、ナイス(笑) 実にキレがありましたね、今日の松木さん(笑)

|

« ココログのブログねたに反応してみようか。 | トップページ | 京都府高校サッカー新人戦予選リーグ観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38487436

この記事へのトラックバック一覧です: からくも勝利。アジアカップ :

« ココログのブログねたに反応してみようか。 | トップページ | 京都府高校サッカー新人戦予選リーグ観戦 »