« 個人懇談、成績は抜け殻、量への自信 の3本ですw | トップページ | 浪合中学校閉校記念文集の頒布について »

2010年12月14日 (火)

うれしかったよ、マミリン

 今日、私あてに荷物が届いた。送り主は、マミリン。(元山村留学生のお母さん)

 なんだろ、と私。ごそごそと荷物をあける。なかからは、サッカー日本代表のカレンダーと、マミリンからの手紙。

 「クレカのポイントを賞品と交換しようとしたら、代表のカレンダーが目に留まった。そしたら、くずてつのことを思い出した」

 で、送ってくださった旨。

 感激した。

 ありがとう、マミリン・・・。ものすごくうれしかったよ。サッカーがすきな子ども達が見られるようにするね。

 こんな思いやりにふれた日は、冬の寒さもなんのその、じわっと心があたたかくなるね。こんなあたたかさを私も人に与えたいです。

 そんな気持ちにさせてくれて、またまた、ありがとう、マミリン。

 

|

« 個人懇談、成績は抜け殻、量への自信 の3本ですw | トップページ | 浪合中学校閉校記念文集の頒布について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38109993

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったよ、マミリン:

« 個人懇談、成績は抜け殻、量への自信 の3本ですw | トップページ | 浪合中学校閉校記念文集の頒布について »