« 今日から担当キャンプ | トップページ | なみあい冬キャンプ »

2010年12月27日 (月)

おわびと御礼。

 キャンプ担当をしていたため、二学期解散日に挨拶ができませんでした。かわりに前夜、センターに行ってこどもたちに挨拶をしておきましたが、お迎えにきてくださった保護者の方々にご挨拶できなかったのは残念でしたし、失礼いたしました。勤務の都合とはいえ、申し訳ございません。

 事故のない、健康で有意義な充実した冬休みをお過ごしください。

 夏から始まった二学期、ほんとうにたいへんお世話になりました。感謝感謝です。ありがとうございました。

|

« 今日から担当キャンプ | トップページ | なみあい冬キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38267556

この記事へのトラックバック一覧です: おわびと御礼。:

« 今日から担当キャンプ | トップページ | なみあい冬キャンプ »