« 京都にて高校サッカー体験、見学 | トップページ | おわびと御礼。 »

2010年12月25日 (土)

今日から担当キャンプ

 今日から冬キャンプ2組がはじまりまして。
 私はこのキャンプのディレクターでして。

 2泊3日ではありますが、スキーキャンプを楽しく行いたいと思います。
 名古屋に行って子ども達を迎えることも私の担当で。

 幸いというか不幸にもというか、雪はがしがし降ってきてまして。
 交通網に問題が出なければいいなあと思っておりまして。

 バスは平気だったのですが、車がスリップして畑に落ちたりしてまして。
 JAFに助けてもらってことなきを得たのですがちょっとびびったりしたわけで。
 あ、こどもは乗せてませんから大丈夫です。

 雪が降る中、森林組合から遊楽館に歩いて登るとかちょっとたいへんだったけど、なんか突発イベントっぽくてイケイケだったし。

 雪がない環境を想定してお正月飾りをつくろうと思っていたけど、雪がたっぷりあるので雪だるまづくりやソリ遊びに変更したりして。

 お餅つきもがっつりやれたし。

 車トラブルがあったけど、でもまあ結構な滑り出しだったのではないかと。

 リーダーさんたちにたくさんお世話になって、感謝感謝でした。

|

« 京都にて高校サッカー体験、見学 | トップページ | おわびと御礼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38256846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から担当キャンプ:

« 京都にて高校サッカー体験、見学 | トップページ | おわびと御礼。 »