« 畑のこと | トップページ | 宇宙戦艦ヤマトに関して »

2010年12月 1日 (水)

一番書きたいことが

 世の中は有象無象。いろんなことがある。

 私のぐーたらなブログは、あちがったぐーたらな私のブログは毎日更新を目標にしながら、でも毎日は更新できず時間があるときにばばばと何日分かを書くようにしている。

 即時的におもったことなんかはツイッターでツイートしているから結構気持ちや考えを吐き出している方で、アウトプットばっかりしてるからインプットがおろそかになり中身がすかすかになってきたりしている。まあ中身がすかすかなのはなに今にはじまったことではないが。

 まあつまりおしゃべりが好きなわけで、写真がすきなのもきっとおしゃべりの延長なんだと思う。

 ブログの話題がサッカーよりだとか奥歯になんかつまったみたいな感じだぞーとか自分でも思っていたりするわけだが、一番書きたいことが書けないってこともあるわけで。

 この年齢や立場でいると、いろんな情報が耳に入ってくるしなあ。「ブログには書くなよ」とか釘さされたりすることもあるしw じゃ、ツイートしちゃうぞ、みたいなw

 沈黙は金、とはしかしけだし名言だな、と思ってみたり。黙々と、ただ黙々と仕事に向かう家内はエライなあと感心したり。

 まあこんなことを書いていても仕方ないわけなのだが。

 健康のために、走ってきたほうがまだいいな。いこ。

 

|

« 畑のこと | トップページ | 宇宙戦艦ヤマトに関して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/37939153

この記事へのトラックバック一覧です: 一番書きたいことが:

« 畑のこと | トップページ | 宇宙戦艦ヤマトに関して »