« ゼビオに行ったらありました。トライアル飯田のポスター。 | トップページ | 池中玄太80キロ »

2010年12月18日 (土)

ESAT竜丘さんと練習試合

Img_2993mini

 今日は竜丘小学校に出向き、練習試合をしてきました。
 私は病院に行ってからの参戦でした。(主治医の先生が「病気になりましてね。復帰できるかどうかわかりません」とおっしゃられ、びっくりしました)

 今日はA戦がふたつ、B戦がひとつありました。私はいつものようにB戦の指揮をとりました。

 結果はA戦が2-0と4-3。これらのA戦にはとあくん、としくん、てんてんが参戦しました。こうしてカテゴリーが上の子ども達と戦えるのはいい経験ですね。とあくんは点も決めていました。

 B戦は4-2。先制を許しましましたが、としくんが同点弾。さらにとあくんが逆転して前半終了。後半になってとしくんが直接FKを決めてくれ、一点追い上げられますが、とあくんがセンターライン付近から4人を抜いて左足でゴール。見事でした。

 今日はせっかくの機会でしたが参加者が少なく、残念でした。しかし、来てくれたメンバーがベストメンバー。来れなかった人の分までがんばるのがスポーツマンシップ。

 「また是非お願いします」と、冬でもサッカーが楽しめる場所で練習試合ができるよう、竜丘さんに幾度もお願いしました。

 明日は松川さんと練習試合です。

Img_2957mini

|

« ゼビオに行ったらありました。トライアル飯田のポスター。 | トップページ | 池中玄太80キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/38129337

この記事へのトラックバック一覧です: ESAT竜丘さんと練習試合:

« ゼビオに行ったらありました。トライアル飯田のポスター。 | トップページ | 池中玄太80キロ »