« 見直しましょう。 | トップページ | 逃げてやれ »

2010年11月18日 (木)

娘の誕生日なわけだが

 俺は宿直で家にいられないよ。

 そんな今日は小学校のマラソン大会。練習ではいつも4位だった娘が2位に。よくがんばったなー。本番に強いってのは眩しいな。勝負にこだわった今年だっただけに、よかったんじゃない?

 夜、そのお祝いもしたかったけど、宿直。でもセンターには3人の1位走者がいて、その子たちに「おめでとう」がその日のうちに言えたのはよかったな。

 そしたらセンターの子が幾人も娘あてのプレゼントだからって俺に渡してくれて。これも効いたよ、うれしかった。

 ありがとう。みんな。

|

« 見直しましょう。 | トップページ | 逃げてやれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/37782563

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日なわけだが:

« 見直しましょう。 | トップページ | 逃げてやれ »