« 京都のつどい 二日目タウンハイクの課題です。 | トップページ | 京都サンガ降格 »

2010年11月14日 (日)

収穫祭

 今年は午後4時開催とちょっといつもと時間がかわりました。
 参観日や親子作業も前後にあり、ややタイトスケジュールの中での収穫祭でした。

 今回も60人を越える方々とご一緒できて、よかったです。新米も無事食べることができました。

 副村長さん以下、議長さん、議員さん、教育委員さん、自治会長さん、支所長さん、校長先生他学校の先生にもお越しいただけました。うれしかったです。

 一次会後、ナミレンジャー観賞、NG集、他スライドショー観賞をしました。恒例ですかね。

 二次会ではたくさんお酒を飲みました。美味しくたのしいお酒でした。

 早く引き上げるつもりでしたが、遅くなってしまいました。翌日学校あるってのに、だめな私です・・・。

 楽しい時間はすぐすぎますね。あ、荒谷地区部落長さんとフォーク歌えたのはこれまた楽しかったなあ。

|

« 京都のつどい 二日目タウンハイクの課題です。 | トップページ | 京都サンガ降格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/37719341

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫祭:

« 京都のつどい 二日目タウンハイクの課題です。 | トップページ | 京都サンガ降格 »