« 娘の誕生日なわけだが | トップページ | 明日は息子の誕生日 »

2010年11月19日 (金)

逃げてやれ

 

 自分がかわいいんだねそうなんだね。

 基準は勝つか負けるかそれなんだろ。

 その勝利は自分のいやしさを慰めるだけなのにね。

 

 強者は弱者に見えるのだよ。別に眼がいがんでるわけじゃないよ。

 

弱肉強食は自然の摂理じゃないってけだし名言だね。玉木正之よく書いた。

 今西錦司はえがったなー。ダーウィンの強者の進化論のむこうをはったもんね。

 弱くはかないものが生きている自然界だったんだよ。自己中にいきてるようで、生命賭して、いや、存在理由をあえてそうして、そうして助け合ってね。

 

 愛されるより愛する方がいいって人は幸いだ。批判しなくてすむからな。

 自己顕示しないものは幸いだ。慈愛を知るからな。

 ああ、今日は毒を吐くおれだなーww

 

 

|

« 娘の誕生日なわけだが | トップページ | 明日は息子の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/37782367

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げてやれ:

« 娘の誕生日なわけだが | トップページ | 明日は息子の誕生日 »