« 母校にて。 | トップページ | 京都のつどい初日 »

2010年11月 5日 (金)

京都のつどい

 明日から行ってきます。
 今年は1泊2日に戻しました。行事が多いセンターですので、その緩和が目的です。これにともない、費用も3000円程度安くできました。
 日程としては、

(6日(土))
 8時45分 支所発
 14時 壬生ハイクスタート
 16時 西京極到着
 17時 サッカー観戦(サンガ対川崎)
 20時半 堅田にて入浴
 21時半 志賀セミナーハウス到着、就寝準備、就寝

(7日(日))
  6時半 起床 清掃、朝食、奉仕活動
  8時  出発
 10時 祇園周辺到着 八坂タウンハイクスタート
 13時 集合 出発
 18時半 支所到着

 です。

初日の朝、二日目の到着とも、比較的いい時間に設定できたと思っています。また、例年より実施日を早くしました。(というか、元に戻したというか)

理由は、市内の混雑および往復の高速道路の混雑を少しでも避けるためです。この時期、特に今年は、まだ市内の紅葉は進んでいませんからね。

それと、ことしはしおりをがんばってつくりました。数年前まであったのですが、だんだんミステリーツアー化wしていたので、きちんと資料も整えたいという事でつくりました。

子どもたちはとにかく楽しみにしてくれているので、その期待にこたえてやりたいなーと思っています。

天気はまずまず。寒くならないといいなと思っています。

|

« 母校にて。 | トップページ | 京都のつどい初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/37592782

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のつどい:

« 母校にて。 | トップページ | 京都のつどい初日 »