« キノコ豊作 | トップページ | ナミレンジャー主題歌 »

2010年10月19日 (火)

中津川ロールはおいしかった

 今日は午後からおしんと薪平と苑生と私で中津川に行ってきました。

 昼食は、インター近くの王将w  我が家から一番近い王将なんっす。私の故郷の味なんす。青春の味なんす。

 で、エイデンとかKsデンキとかまわって(飯田でも楽しめそうなことなんすけど)、駅前のアピタに行きました(飯田でも・・・)

 アピタで夕飯のおかずを買って、とここまではなにも中津川に行かなくてもって感じだったのですが、ここで!中津川ロールを買いました。

Photo


 

 ・・・・クリームが甘すぎず、自己主張しすぎず、でも存在感はしっかりあって。おいしい一品でした。1050円っす。

|

« キノコ豊作 | トップページ | ナミレンジャー主題歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/37308298

この記事へのトラックバック一覧です: 中津川ロールはおいしかった:

« キノコ豊作 | トップページ | ナミレンジャー主題歌 »