« 昨日は医者でした | トップページ | 喬木村フットサル交流大会4年以下の部。 »

2010年10月22日 (金)

プロ野球観戦

 家内と次男が行ってきました。
 私も行きたかったですが、しかしナミレンジャーがあるのでむり。
 チケットはドラファンの方にゆずってもらいました。巨人戦のしかもCSですからありがたい話です。感謝感謝。

Dscf3717
 次男は巨人ファン(笑)です。うちの家系では、私の親父、私の弟が巨人ファン(笑)です。私は、まあ落合ファンってことで。野球は好きですよ。CSはどうか、と思っている程度にね。

 試合は2-0でドラゴンズが勝ち。浪合から、しかも学校が終わってから行ったので、ナゴヤドーム到着は19時半くらい。いつもなら2時間弱は観戦できるだろうって感じだったわけですが、しかし見事な投手戦のおかげで9時4分にゲームセットw めずらしいですよね、こんなに早く終わるの。

 しかも到着してから得点シーンなし。さらに巨人の負け。残念でしたね、しんぺいくん。

Dscf3761faer

|

« 昨日は医者でした | トップページ | 喬木村フットサル交流大会4年以下の部。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/37381117

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球観戦:

« 昨日は医者でした | トップページ | 喬木村フットサル交流大会4年以下の部。 »