« 踊る大捜査線 TVシリーズ最終回 | トップページ | タタカウキモチ »

2010年9月 1日 (水)

慰労昼食会

 今日は午前中スタッフミーティングをし、お昼は慰労昼食会ということで治部坂観光に食べに行きました。
 スキーシーズンのレストハウスではなく、時計台のある方です。

 ええと、実に!!おいしかったんです。もう満足満足。
 ハンバーグ定食は見た目も工夫も味もよく、おすすめですね。さくらんぼが食べてました。さすが食通のさくらんぼ、おいしそうなのは知ってます。
 ぺーが食べてたしょうが焼定食もボリューム満点でおいしそうだったなあ。

 私はカツカレーでしたが、カレーもあたりきな感じじゃなく、よかったですよ。ご飯の量は多めでした。

 おなかいっぱいになりましたが、一番満足だったのは、みんなにところをにこにこしてまわって、いろいろわけてもらっていたりんくんに違いありませんw

|

« 踊る大捜査線 TVシリーズ最終回 | トップページ | タタカウキモチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36520951

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労昼食会:

« 踊る大捜査線 TVシリーズ最終回 | トップページ | タタカウキモチ »