« 涙があふれてくるのだ ~長野県中学サッカーJA杯決勝トーナメント1回戦 | トップページ | 使いなれないケータイですが。 »

2010年9月20日 (月)

昔のともだち

 先の連休、子ども村でファミリーキャンプがありました。これ、相談員OBOG向けの企画です。私も子ども村相談員OBのひとりです。

 他にもいろいろ用事があったので合流できたのは夜10時くらいでしたが、子ども村には懐かしい顔、顔、顔!

 うれしくなりましたね。ほんと20年ぶりにあった人たちがいっぱいなんです。

 40歳もすぎれば話題の端々に出るのは健康の話w
 ここに集まった人たちはみんな健康そうでしたが、しかし仲間のだれだれが癌だったとかそんなどきっとするような話が出たりするとどきっとしますね。

 私も癌だったの、とぺろっと告白してくれた同級の人もいて、またまたどっきり。

 健康っって大事だなあ、と心から思いました。

 それにしても、みんなで声をそろえて深夜に歌ったのは楽しかったなあ。

 またやりたいなーと思いました。でも、毎年じゃなくてもいいかなw

ちなみに浪合通年合宿のこどもたちは、7時ころからはじまったキャンプファイヤー形式のコンサートに出演、ちゃづけのギターにあわせ、センターソングを熱唱。その立ち居振る舞いや受け答えも含め、絶賛されていましたよ。

|

« 涙があふれてくるのだ ~長野県中学サッカーJA杯決勝トーナメント1回戦 | トップページ | 使いなれないケータイですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/37027985

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のともだち:

« 涙があふれてくるのだ ~長野県中学サッカーJA杯決勝トーナメント1回戦 | トップページ | 使いなれないケータイですが。 »