« 慰労会はおいしかったです | トップページ | 東京学芸大学生活科実習 »

2010年9月13日 (月)

勝ち点3ってこんな幸せだったんだ♪

 土曜日のナイトゲーム、わが京都サンガ・・・ジツにリーグ戦17試合で勝ち星がなかった京都サンガが、ひっさしぶりに勝利しました。

 私のサッカー観戦ブログにもまだ書けていないんですが・・・

 とにかく勝ちました!しかも、3-0の完勝!!!

 湘南ベルマーレと勝ち点でならび、得失点差で上回り、最下位脱出です。そして対戦相手だったヴィッセル神戸を降格圏に引きずりおろしました。(おかげで三浦監督は解任されちゃいました)

 勝ち点3。なんて甘美なひびきでしょう。

 あかりといつもいっていました。
 あまりにも勝てないサンガでしたが、いろいろファンサービスはしてくれていました。でも、「そんなことより勝ち点3」
・・・と。

 勝利の日からもう二日経過しました。でも、なんか、幸せは持続していますw

 思い起こせば、今年の開幕。三浦神戸に0-2の敗戦でつまずいてしまったサンガでした。今回のこの勝利が、快進撃の開幕になればいいのに、なんて思っている私です。

|

« 慰労会はおいしかったです | トップページ | 東京学芸大学生活科実習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36768378

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち点3ってこんな幸せだったんだ♪:

« 慰労会はおいしかったです | トップページ | 東京学芸大学生活科実習 »