« うれしかったこと。 | トップページ | 涙があふれてくるのだ ~長野県中学サッカーJA杯決勝トーナメント1回戦 »

2010年9月18日 (土)

名古屋説明会

 今日は名古屋説明会の日。
 あかりといっしょに行きました。10時開会だったので、7時にセンターを出発しました。
 9時15分くらいに現地(東生涯学習センター)に到着です。

 説明会には5家族の方が見えて下さいました。よかったです。
 2時間半ほどの説明会でした。ビデオが30分ありますので、口頭説明は2時間です。PPTを用意していったのですが、ちょっと内容が難しいですね。いえ、伝えたいことはいっしょなんですが、アプローチと表現が小難しい感じなんです。作り直した方がいいなあと思いました。だから今日も途中でPPTを使わず、資料、冊子を使っての説明にしました。その方が笑顔も多かった気がしますね。

 ともあれ、13時には業務完了。説明会の説明でくたびれ果てた私ですが(ちょっと体調がよろしくないここんとこの私なんです)、帰りはゆっくり、中村俊輔とか見てから、帰りましたw

 中村俊輔、よくなってるという噂でしたが、その噂はほんとですね。輝いていました!!

|

« うれしかったこと。 | トップページ | 涙があふれてくるのだ ~長野県中学サッカーJA杯決勝トーナメント1回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36831721

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋説明会:

« うれしかったこと。 | トップページ | 涙があふれてくるのだ ~長野県中学サッカーJA杯決勝トーナメント1回戦 »