« 今日は浪合学校大運動会 | トップページ | 勝ち点3ってこんな幸せだったんだ♪ »

2010年9月12日 (日)

慰労会はおいしかったです

 運動会のあと、慰労会がありました。浪合地区中央部の慰労会もあり、楽しかったのですが、センターの慰労会も感激ものでした。

 事前に通年係と打ち合わせて保護者の方が準備をすすめてくださり、当日はボリュームたぷりの唐揚げ、ローストビーフがたっぷり。もちろんお酒もたっぷりw

 私は中央部の慰労会に出てからセンターの方に行ったので最初からいられたわけではないのですが、もうそのボリューム、おいしさにびっくり!

 唐揚げをあげるのはたいへんだったと思うのですが、保護者の中に本職の方がいらっしゃったので大活躍してくださったみたいです。

 うれしかったなあ。たのしかったなあ。おいしかったなあ。

 なかよく笑顔でいられることは、いいことですね。

|

« 今日は浪合学校大運動会 | トップページ | 勝ち点3ってこんな幸せだったんだ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36768306

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会はおいしかったです:

« 今日は浪合学校大運動会 | トップページ | 勝ち点3ってこんな幸せだったんだ♪ »