« 昔のともだち | トップページ | アザリー飯田ジュニアユース、感謝の会 »

2010年9月21日 (火)

使いなれないケータイですが。

 水没携帯を修理に出すことにし、auから代替機を貸してもらいました。
 iidaのラインナップにあるスライド式のやつで、自分じゃまず買うことはないタイプなので新鮮な気持ちだったのですが、しかし・・・使いづらいw

 いえ、デザインが悪いわけではなく、使い慣れていないからで。

 修理は1~2週間かかるということだったので、まあ我慢すればいいんですが、毎日使うものだとやっぱりカスタマイズしたくなり。。。

 「これだけ」「ここだけ」が積み重なり、だいぶ私好みの機械になってきました。

 期間限定なのにここまでしなくても、とも思いましたが、しかし、期間限定っていうと人生もそうですよね。え?たとえがデカすぎ??w

 でも、毎日のことを大切にするってことは、いいことなはずですよね!

|

« 昔のともだち | トップページ | アザリー飯田ジュニアユース、感謝の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/37027826

この記事へのトラックバック一覧です: 使いなれないケータイですが。:

« 昔のともだち | トップページ | アザリー飯田ジュニアユース、感謝の会 »