« 定例通院 | トップページ | 今日は浪合学校大運動会 »

2010年9月 9日 (木)

ああ、そうだったか・・・。

 宿直あけ日勤で、午前中は私ひとり。それで電話も少ない日だったので、がしがし仕事してたんです。
 そしたらメールが。なんだろ、ってチェック。母からでした。

 「今、m(長男)の文化祭。これからmの劇です」

と。
 mが通っている学校は、高校2年生は全クラス劇をします。mは英語の教師役とか。あと、標準語の指導もしていたそうですw(京都の高校なので)

 そろそろ文化祭だよなーとか思っていましたが、それが今日だったんですね。あわただしいまま毎日を過ごして、そんなことも忘れていました。

 わかっていたところで、このスケジュールだととても行けなかったと思いますが、でも気が付いていなかったってのと、わかっていたってのは違いますよね・・・。

 家に帰って、スカイプをチェックしたら、うちの家内や息子(次男)がmとチャットしていた記録が目にとまりました。家内たちはわかっていたんですね。エールを送っていました。

 えらいなー。

 できはどうだったのかな。ちょっと気になっています。

|

« 定例通院 | トップページ | 今日は浪合学校大運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36647681

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、そうだったか・・・。:

« 定例通院 | トップページ | 今日は浪合学校大運動会 »