« ああ、そうだったか・・・。 | トップページ | 慰労会はおいしかったです »

2010年9月11日 (土)

今日は浪合学校大運動会

 いいたかないけど、中学校がある浪合学校の最後の運動会、でした。

 天気はすばらしかったです。幾多いる雨人間もぜんぜん威力を発揮できないでいました。
 運動会はしゅくしゅくと進みました。盛り上がりももちろんありました。青空の下、いい運動会でした。ほんとです。
 いつまでも、終わらせたくなったです。

 紅白の決着は、引き分けでした。できレースじゃありません。勝ったり負けたりの積み重ねが、同じ点数だったのです。

 何か目に見えない力も、まだこの運動会を終わらせたくなかったのかなと思いました。

 午後は恒例の地区運動会です。今年も進行をつとめました。競技には何も出ませんでした。しゃべることが私の運動会でしたw

 気温がさがり、さわやかな風がふきわたる時間になったころ、運動会は終わりました。いとおしい時間が終わりました。

 グランドをわたる風が、私の体のなかまで吹き抜けていった感じがしました。

 ああ、浪合学校大運動会。万歳。

 追) 毎年作っている記録スライドショーは こちら 。

 

 

|

« ああ、そうだったか・・・。 | トップページ | 慰労会はおいしかったです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36723042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は浪合学校大運動会:

« ああ、そうだったか・・・。 | トップページ | 慰労会はおいしかったです »