« mの帰省 | トップページ | 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ2010 »

2010年8月17日 (火)

twitterとの連携を実験的に・・・

 八ヶ岳登山キャンプに関し、twitterとの連携を実験的にやってみました。
 つまり、「赤岳山頂なう」とかやってみたかったわけでw。

 なみあい育遊会のアカウントを取得して、センターはっぱをアイコンにして。

 フォロワーは・・・。増やす気もあんまりなかったのでちっとも増えませんでしたwそんな中速効フォローしてくれたのはホリとたっつんでした。やるじゃん。

 ケータイで写真つきでつぶやくことを基本にしようと思っていたのですが、山で重いデータを送信するのは、さすがに電波状況がよくなかったです。

 文字だけだとすぐ送信できたのですがね。残念でした。ただ、タイムリーな発言(ツイート)ができたのはよかったかなと。フォローしなくても見ていて下さった方はいましたし。

 育遊会では、ちょっと大きめなイベントのときにツイートしていこうと思っています。日常的には、まあ、一日1回程度でm(。。)m

|

« mの帰省 | トップページ | 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36378072

この記事へのトラックバック一覧です: twitterとの連携を実験的に・・・:

« mの帰省 | トップページ | 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ2010 »