« サッカー三昧と夜の徘徊 | トップページ | 全家研ポピー桑名支部サマースクール終了、名城支部サマースクール初日 »

2010年8月 8日 (日)

信毎杯、下伊那トレセンU-14準優勝!

 地区トレセン大会の、信毎杯が昨日今日の二日間で行われました。

 siは下伊那で出場。この大会は15分×3本、8人制という変則的な形で行われます。また同一人物が3ピリオド連続して出場することは禁止されています。

 昨日は2勝(対北信北4-1、対木曽2-0)で予選リーグ1位通過し、今日は決勝トーナメントとなります。

 下伊那は初戦、安曇野と対戦、撃ち合いとなりますが4-3で勝利します。

 2-1、1-2で迎えた第三ピリオドでsiが決勝ゴールを奪いました。第一ピリオドの2得点もsiで、ハットトリック達成です。(このゲームはFW出場だったそうです)

 続く決勝では、上伊那と対戦。しかしこれは1-11と大敗してしまいます。いったい何があったのでしょか・・・。  0-4、0-7、1-0という経過です。第三ピリオドで意地の1点を奪ったのはsiのシュートからでしたが、しかしいかにも、焼け石に水。15分×3本=45分なわけですが、それで1-11ってただごとじゃないですよね。繰り返しますが、いったい何があったのでしょうかね・・。

 昨日から通算4試合で4得点のsiでしたが、おかげさまで優秀選手賞をいただいたようです。よくがんばりました!!

|

« サッカー三昧と夜の徘徊 | トップページ | 全家研ポピー桑名支部サマースクール終了、名城支部サマースクール初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36076890

この記事へのトラックバック一覧です: 信毎杯、下伊那トレセンU-14準優勝!:

« サッカー三昧と夜の徘徊 | トップページ | 全家研ポピー桑名支部サマースクール終了、名城支部サマースクール初日 »