« 参観日、親子作業 | トップページ | 阿智中学校説明会 »

2010年8月29日 (日)

浪合通年合宿親子レクは、マレットゴルフ!!

 てなわけで、今日行いました。

 まあ、小学校低学年の子もいるわけで、ルールはやさしめ。OB打っても無罰で打ち直しとか、とにかくゆるめ。でも競技、じゃないので、これでいいと思ってますw

 場所はオオザサラマレットゴルフ場。ここの1~9番で行いました。

 歓声が沸いて、楽しそうでしたね。あかやんがホールインワンしたみたいですね。

 「マレットゴルフって、楽しいなあ」とおっしゃってくださり、実にうれしかったですよ。

 私は、-8でまわれました。最後のホール(私の場合、1番ホールですが)でボギーをたたいちゃって、スコア落としちゃいました。・・・まあ、よくやらせてもらってますからね。

 マレットゴルフは、浪合の中ではオオザサラの他にもみじ平にもありますし、パターゴルフなら治部坂のスキー場にもあります。

 これから涼しくなりますし、ぜひ、また親子で楽しんでくださいませ。

 それから食べたオオザサラの焼き肉も、ボリュームたっぷりでおいしかったです。こちらもおすすめです!!

|

« 参観日、親子作業 | トップページ | 阿智中学校説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36520456

この記事へのトラックバック一覧です: 浪合通年合宿親子レクは、マレットゴルフ!!:

« 参観日、親子作業 | トップページ | 阿智中学校説明会 »