« 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ2010 | トップページ | 20年ぶりに歌ってみた »

2010年8月19日 (木)

二学期スタート

 今日から二学期がスタートです。

 正直、八ヶ岳キャンプ終わって一日位ゆっくり休ませてやりたかったのですが、なかなかそういう日程にはできず・・・。その上、夕方の浪スポでは、天白レッドウィンズとサッカーの練習試合をやらせていただいたのですが、足は重そうでした。そりゃそうですよね。。

 二学期は、運動会あり、文化祭あり、収穫祭あり、大きな行事は毎月のようにあります。ナミレンジャーもするでしょうし、京都のつどいにも行くでしょう。

 節目節目の行事を大切にし、また稲刈りはじめ農作業も丁寧に行い、夏から冬へとみっつの季節をわたる二学期を充実したものにしていきたいと思います。

 

|

« 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ2010 | トップページ | 20年ぶりに歌ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36378154

この記事へのトラックバック一覧です: 二学期スタート:

« 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ2010 | トップページ | 20年ぶりに歌ってみた »