« twitterとの連携を実験的に・・・ | トップページ | 二学期スタート »

2010年8月18日 (水)

八ヶ岳アドベンチャーキャンプ2010

 14日に集合し、18日までの日程で行いました。ハイライトはもちろん、16,17,18日の八ヶ岳山行です。
 天気予報では悪い感じだったのですが、日ごろの行いが今年はよかったのか、山を歩いている際に降られることはなかったです。

 至学館大学(中京女子大学から改名)の平田先生や、皇學館大学の叶先生に講師としてお世話になり、学生リーダーもたくさん参加してくださり、今年も予定通り、そして無事に終えることができました。

 よかったです。

 下見、レクの準備、しおりの作成など、平田先生には本当に感謝しています。この活動が末永く続くことを本当に希望します。

 ただ、八ヶ岳以外の場所も、ちょっと考えたいなーとも思ってます。アドベンチャーキャンプは乗鞍岳からスタートし、そして八ヶ岳になって数年が経過しました。先生方の意見も聞いてみたいところです。

|

« twitterとの連携を実験的に・・・ | トップページ | 二学期スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36377953

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ2010:

« twitterとの連携を実験的に・・・ | トップページ | 二学期スタート »