« 信毎杯、下伊那トレセンU-14準優勝! | トップページ | むすめたちがかえってきた »

2010年8月 9日 (月)

全家研ポピー桑名支部サマースクール終了、名城支部サマースクール初日

 今日は13時30分まで、三重県桑名支部のポピーっ子たちが集まるサマースクールが実施されており(D,きんぎょ、PD、ぺー)、ほぼ同時刻から名城支部のサマースクールがはじまる(D,ちゃづけ、MD,あかやん)という入れ替えの日でした。

 桑名支部の羽木社長さん、名城支部の長瀬マネージャーさんには長年にわたりたいへんお世話になっていて、本事業に篤いご理解とご協力をいただいているところです。両者とも現場に足を運び(浪合まで引率してきてくださいます)、子どもたちの様子を見てくださっていますし、適切なアドバイスを私たちにしてくださいます。

 家庭教育教材を取り扱う会社と山村留学をはじめとした体験活動NPOのコラボ。遊楽館ができて以来のお付き合いになるわけですが、今後も末永く続けていきたいなと思います。

|

« 信毎杯、下伊那トレセンU-14準優勝! | トップページ | むすめたちがかえってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36109931

この記事へのトラックバック一覧です: 全家研ポピー桑名支部サマースクール終了、名城支部サマースクール初日:

« 信毎杯、下伊那トレセンU-14準優勝! | トップページ | むすめたちがかえってきた »