« 浪合グランドで高学年フレンドリーリーグ | トップページ | 南信州グリーンツーリズム危機管理研修会 »

2010年8月22日 (日)

なみあいキャンプ愛知編1組

 今日から、2泊3日でキャンプ責任者をします。
 日曜日からはじまるキャンプです。リーダーのみなさんは前泊いりしてくれています。

 なかにひとり、マリノスサポがいまして。昨日サンガ対マリノスのゲームがありまして。で、負けまして(サンガが)。

「勝ち点3ありがとうございます!」
とか、かーなーりうっとおしいしw

まあそれはそれとして、昨夜私は宿直だったのですが、夜1時間外で星の下、研修と打ち合わせをリーダーさんたちとできたので、今日のイリもノリもかなりいい感じだったと思います。

 まだまだ暑い浪合ですが、元気だしていきたいと思います。とにかく!川行こう、川!!

|

« 浪合グランドで高学年フレンドリーリーグ | トップページ | 南信州グリーンツーリズム危機管理研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36498311

この記事へのトラックバック一覧です: なみあいキャンプ愛知編1組:

« 浪合グランドで高学年フレンドリーリーグ | トップページ | 南信州グリーンツーリズム危機管理研修会 »