« 今夜はカプセルホテルなんかに泊まってますが | トップページ | 明日からはポピー桑名支部との共催キャンプです。 »

2010年8月 5日 (木)

はじめてキャンプ2010

 今日からは山村留学キャンプからがらっと違った、はじめてキャンプを実施します。
こちらはその名の通り、初心者対象。低学年対象。1年生から参加してきます。

 1泊2日です。でも、テント泊するし、野外炊飯するし(1泊のくせに2回も)、キャンプファイヤーも川遊びもします。

 キャンプの楽しいところをコンパクトにまとめてある感じですね。
 リーダーも経験豊富な人が集まっています。むしろ初心者むけの方が、指導者の力量は問われますよね。
 ともかく、天気はよさそうだし、はじめてキャンプを体験する子たちに、「キャンプってたのしいな」と思ってもらえるように、いいいいキャンプにしたいと思います!!


 

|

« 今夜はカプセルホテルなんかに泊まってますが | トップページ | 明日からはポピー桑名支部との共催キャンプです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36073273

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてキャンプ2010:

« 今夜はカプセルホテルなんかに泊まってますが | トップページ | 明日からはポピー桑名支部との共催キャンプです。 »