« なみあいキャンプ愛知編1組 | トップページ | ご迷惑をおかけしています。 »

2010年8月24日 (火)

南信州グリーンツーリズム危機管理研修会

 今日は午前中いっぱいキャンプ指導をし、午後からは飯田市に向かいました。
 今日は表記研修会があるんです。で、私は「自然体験における危機管理、安全管理」ということで1時間程度話をしてきました。
 他に保健所からの話があったり、セカンドスクールのアンケート結果調査報告などがあり、なかなか歯ごたえもボリュームもある内容でした。

 ・・・ただ。飯田、暑かったです汗  もっとも研修会場はエアコンが効いててもうすごしやすかったのですが、駐車場とか、実に強烈な暑さでしたよ。

|

« なみあいキャンプ愛知編1組 | トップページ | ご迷惑をおかけしています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36498350

この記事へのトラックバック一覧です: 南信州グリーンツーリズム危機管理研修会:

« なみあいキャンプ愛知編1組 | トップページ | ご迷惑をおかけしています。 »