« 100歳以上の人が、ジツはけっこう亡くなってて・・・・ | トップページ | 浪合通年合宿親子レクは、マレットゴルフ!! »

2010年8月28日 (土)

参観日、親子作業

 今日は参観日、山村留学の保護者のみなさんもたくさん来て下さいました。渋滞があって2時間くらいバスは遅れたのですが、余裕をもった受け入れ計画だったので、授業参観にはまにあいました。自家用車組はあの手この手で間に合わせてくださったようです。

 それから行われた親子作業。「暑さにより」作業時間がやや短くなりました。たしかに一日でもっとも暑い時間に行われたのですからナルホドですが、しかし、都会から来られた方は「これで暑いって・・・」感はあったようですw そりゃ都会はあついすよねえ。でも、浪合的には、やっぱ今日は暑かったんですよ。 
 私たちのグループは校舎のかげで草刈り。これはたすかりましたw
 その上、側溝のなかにはいって草取りもしちゃいました。水はキレイですから、足が濡れても平気です。すずしいです。気持ちいいです。すいません、作業、楽しかったです!

|

« 100歳以上の人が、ジツはけっこう亡くなってて・・・・ | トップページ | 浪合通年合宿親子レクは、マレットゴルフ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36518457

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日、親子作業:

« 100歳以上の人が、ジツはけっこう亡くなってて・・・・ | トップページ | 浪合通年合宿親子レクは、マレットゴルフ!! »