« 全家研ポピー桑名支部サマースクール終了、名城支部サマースクール初日 | トップページ | mの帰省 »

2010年8月10日 (火)

むすめたちがかえってきた

 昨日、3年間浪合で山村留学していたはーちんが来ました。2泊3日でセンターの夏事業(主に学童クラブ)の応援をしてくれます。
 やはり昨日、沖縄に行っていたsoが深夜に帰ってきました。
 そして今日、ニュージーランドに語学研修に行っていた現役山村留学生の海が帰ってきました。
 娘たちは活発ですなー。どんどん世界を広げています。家でゲームとかしてるタマじゃありませんw。
 野生の動物はオスが外の世界に行くことが多いようですが、人間の場合は、それも若い女性は冒険心旺盛なところがあるような気がします。はーちんもニュージーランドには行ったしね、語学研修で。

 海は3時間程度センターに滞在したら、今度は家族の待つ東京に向け出発しました。そして4日後、八ヶ岳登山のためまた浪合に帰ってきます。soも八ヶ岳に行きます。

 ところではーちんは、11月に城之内ミサさんのコンサートで合唱するメンバーに選出された、とうれしそうに話をしてくれました。なんでも今通っている系列の中・高校で20人の選抜だったとか。すごいじゃん、はーちん!

 かっこいいなあ、みんな。もっと輝いてくれな。浪合経由、世界へ!って感じでな!

 

|

« 全家研ポピー桑名支部サマースクール終了、名城支部サマースクール初日 | トップページ | mの帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36110268

この記事へのトラックバック一覧です: むすめたちがかえってきた:

« 全家研ポピー桑名支部サマースクール終了、名城支部サマースクール初日 | トップページ | mの帰省 »