« 県トップリーグ一部最終節と最終順位(7・24のことですが) | トップページ | 今夜はカプセルホテルなんかに泊まってますが »

2010年8月 2日 (月)

あつはなついね~

 元職員で今役員をしてもらっているぶんぶんと、彼女が現役スタッフだったときによくかわしていた言葉ですw

 あつはなついです・・・

 あつい夏はキャンプでエンジョイ!な仕事なわけですが、ほかにもいろいろ入ってくるようになりまして、いえ、遊楽館の施設貸出しのことじゃなくて。

 たとえば、グリーンツーリズムのセミナーの打ち合わせとか。

 たとえば、山村留学をたちあげたい地区のみなさんの相談とか。

 たとえば、ある会社の事業相談とか。

 たとえば、阿智村教職員の方々の研修会講師とか。

 ほかにもいろいろあるんですが、顔を出せない会議も結構あって。

 睡眠不足にすっかり弱いからだになっちゃったので、夜は寝ます。仕事をおいても寝ます。キャンプの際に、観察力と判断力にくもりが出たらいけませんからね。

 でも、日中はばりばりやるぞ。こないだ桜の旦那さんがウコンの力を差し入れてくれたけど、ほんと、スタッフ、ボランティア、家族、そして関係する多くの方々に支えてもらっています。

 感謝してます。ほんとです。

|

« 県トップリーグ一部最終節と最終順位(7・24のことですが) | トップページ | 今夜はカプセルホテルなんかに泊まってますが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/36073519

この記事へのトラックバック一覧です: あつはなついね~:

« 県トップリーグ一部最終節と最終順位(7・24のことですが) | トップページ | 今夜はカプセルホテルなんかに泊まってますが »