« りんくんとドライブ | トップページ | 猛暑の京都へ »

2010年7月21日 (水)

夏ですね!

 日々、暑いですね。浪合は涼しいはずですが、ここに住んでいると、それでも暑さを感じます。
 ただ、午前中は快適です。大広間の気温は朝7時ころで23度~正午ころで27度。でも午後はね。西日があたる建物で、窓も西側なので、じわじわあぶられて気温があがってきます。こどもたちが帰ってくるころから夕食ごろがなんだか熱がこもってもわあああっとしてしまうんですね。
 たとえばそんな時に外に出て、一番星見ながら歌ってみるとか、気分いいです。さわやかー!なんですね。youtubeのnamiyouチャンネルから以下転載です。 

 

 先日は花火もしてみました。14人で一斉にやると、花火の輝きより煙の方がはでになっちゃうんですけどねw

 午後暑いセンターですから、川遊びに行く気も盛り上がります。だいたい13時30分ころ出発ってパターンが多いです。川の水もだいぶいい感じになってるので、川が気持ちいいんです!

|

« りんくんとドライブ | トップページ | 猛暑の京都へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/35898451

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね!:

« りんくんとドライブ | トップページ | 猛暑の京都へ »