« ドロオイムシ!! | トップページ | はい、調子悪いです。 »

2010年7月 6日 (火)

ツイッターどうです??

 私はツイッターを楽しんでます。ぼちぼちですがね。
 W杯をきっかけに、フォロワーさんが増えてくれて、照れますよねw

 元園生も若干名ツイッターしてて、相互フォローしています。mixiよりアジア的なごった煮感が今のところ心地いいです。

 私のアカウントは kzfe 。 センターの海姉は、「くずふぇ」と発音しておりますがw

 k z がくずを表現し、feがおなじみ元素記号で鉄、なんですね。

 センターでもアカウントをとってブログよりもリアルタイムな情報提供していけるようにしようかな、とかも考えています。

 たとえば、
「赤岳山頂なう」
とかね!

|

« ドロオイムシ!! | トップページ | はい、調子悪いです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/35740985

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターどうです??:

« ドロオイムシ!! | トップページ | はい、調子悪いです。 »